あけましておめでとうございます | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

本日、1月4日から営業開始です。


今年もよろしくお願いします。m(__)m




今年は元旦の早朝にバイクで出発して


九十九里浜へ初日の出を見に行ってきました。



バイク屋MotoSkillのつぶやき

かなりの人出で、車は動けなくなってましたね。


寒かったけど、バイクで行ってよかったです。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

今年は最高の日の出でしたよ。


しかも、日の出を巻くように飛行機雲が!


アーティスチックでした~。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

今年はいいことがありますように。














ペタしてね