大月見バーガー | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

先日、マックで『大月見バーガー』を食べてきました~。


目玉焼きとベーコンが入ってるとウマいね~。

バイク屋MotoSkillのつぶやき

左が『大月見バーガー』


右が『ダブルクォーターパウンダー』



バイク屋MotoSkillのつぶやき

以前、『カリフォルニアバーガー』を食べた時はペチャンコに


つぶれていて、商品サンプルの画像とあまりにも違っていて


がっかりした事がありました。(ノω・、)


しかーし!今回は最高です。


とても美しく、メニューの写真のとおりでした~。(‐^▽^‐)




バイク屋MotoSkillのつぶやき

『大月見バーガー』は想像していたよりもあっさりかも。


なので、そのあとに『ダブルクォーターパウンダー』を食べると


かなり重い気がしました...。





といっても、結局は完食しますが。


つまり、ウマいってことです。ヾ(@°▽°@)ノ










ペタしてね