2024年7月15日 | 甲状腺のこと日々の楽しみごと

甲状腺のこと日々の楽しみごと

平成27年3月に甲状腺の専門病院へ行き
悪性リンパ腫の疑いの診断を受け5月に甲状腺全摘出手術をしました。
最近は15日に首元チェックのお願いを書いています

時にキャンドル作りのことや西洋占星術のことも書いてます

梅雨明けが近そうなこちらの地方

今日は雨予報だったのに青空🌞

そして朝から暑いです


7月も15日になりました

首元チェックをお願いいたします


のどぼとけの下あたり

鏡で見たり触ってみたり

腫れやシコリは無いですか?

なんともなければ安心ですね

気になる時は甲状腺専門医に

診てもらってください


私が甲状腺がん(悪性リンパ腫)の摘出手術をしてから9年2ヶ月が過ぎました

今月末診察があります

暑そうですね

私の主治医も元気でいてくださるのでありがたいです

お顔を見るとホッとします



今年はミニトマトが豊作です🍅

中玉のトマトも植えてましたが大玉に実ってます爆笑

ブラックベリーも豊作です

熟した実を冷凍保存してある程度溜まったらジャムにします





赤い実の時も可愛いです