ワタクシ事にはなりますが昨日36歳を無事迎えました❗


出会いからかなり長く、今では公私ともにお世話になっておりますS口さん!


誕生日プレゼントを頂きました❗本当にありがとうございます。ちなみに小生がしてるエプロンを頂きました❗昨日遊びに行ったダルトンでこのエプロンを買うかどうか悩んでいた次の日に頂く奇跡。

やはり出来る方は違いますね。大事にかつハードに使わせて頂き、灰になるまで使わせて頂きます🙇




S口夫妻様、本当にありがとうございます❗




カスタムの方ですがタンクをパテ埋めして。






半艶の黒に塗装です。






ええ感じの半艶ですね。個人的には全艶消しより車体が綺麗に見えるのでこの半艶は結構好きだったりします。

後はフレームですのでもう少しお待ち下さいm(_ _)m





M崎様のSRの車検とヘッドライト交換に配線処理も完成致しました❗





スッキリしましたね❗ハーネスがヘッドライトケースにすっぽり収まる5インチのヘッドライトは明るくなるしこのままでも光量があるので車検もOKなので良いことが多いと思いますね。



4.5インチより少し大きくなりますが少し大きいこのバランスがカッコいいと思いますのでオススメです。



まだまだやることがてんこ盛り。現在2時30分を回り体力が尽きましたので本日はギブアップですm(_ _)m

お疲れ様でした🙇

TRUST 
FUKUOKA