今回はバイクとはあまり関係ないブログになりますが。
土曜日のランチは、たまーに先輩が作ってくれるのですが、、
それがコチラ↓


サンドイッチとリゾットです☆
サンドイッチは、コールマンのサンドイッチメーカーで焼いていて、ランタン型に焼き色がつくようになっていて見た目も可愛いです!
もちろん味も最高でした!!( ゚Д゚)ウマー
サンドイッチもこんな感じでアウトドア用のコンロで焼いてます。
コンロやサンドイッチメーカーもアウトドア用で、そんなに大きいものではないので、これと折り畳みのイスとマグカップやインスタントコーヒーをバイクに積んで走りに行くのも良いですねー( ´∀`)
空気の美味しい所で飲むコーヒーはまた格別でしょうな!
以上、アウトドアグッズの紹介でした(笑)

By たけちゃん