みなさんこんにちは!
今日は出張買取で淡路島まで遠征です。

張り切って高速に乗ったのですがガソリンを給油するの忘れててガソリンランプがいきなり点灯!
はじめはパーキングで給油したらいいかと思っていたら阪神高速には給油する所が全く無く、少しずつ減って行くガソリンメーターを眺めながら最悪はレスキューを呼ぶかと思い、震えながら行けるところまで行こうと覚悟を決めなんとか淡路島のハイウェイオアシスへ到着!!
今回はマジで焦りました。
ほっとしたのでお約束のスポットでバシャ!
{6C3DEA7D-DC6F-4EEC-994C-9341F29CA590}

いつも以上に絶景に感じましたね〜

みなさん給油するの絶対忘れたらあきませんよ〜