M様のSRカスタムでウインカースイッチのカスタムですね。
ハーレー用のウインカーリレー流用ですので曲がる方向の指示器をもう一回押すとキャンセル出来る仕様となっております慣れるとかなり楽ですね。
配線はハンドルパイプの中に通しておりますのでハンドル周りもスッキリです。





シートは縦のタックロールに変更しておりクラシカルなスタイルになりました。





艶消しブラックがいぶし銀で御座います。





CR キャブも取り付けしましたが現状のニードルでベストが出なかったので一旦お返しして後日、再セッティングですのでご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m






 
MさんのSRやっぱり格好いい!


慣らしも終わったのでガンガン回してのってくださいね!


明日は休みですがモーターサイクルショー(出展はなし)に顔出してきます!


僕は休みですがお店は営業しております!
明日はいい天気でありますように晴れ


Have a nice day!


TRUST
FUKUOKA