既製品にないかっこいいシートを作りたい。



座りやすいシートがいい。




なんて思ってる方も沢山いるはずですので今回はシートについてご紹介。






P1030887.jpg


I様よりオーダー頂きましたSR400。

FRPにてまずはベースも製作。



FRPなら車体の形状に合わせてシートができるのでまず既成品に比べて車体に対するフィット感がちがいます。デメリットもありこの車両専用になってしましますのでご注意を。





P1030889.jpg





余分なFRPをきりベースにウレタンも貼っていきます。この辺でどういう形が良いか、どれくらい盛るか、削るかで仕上がりが変わってきますので吟味して作っていきます。




P1030890.jpg




P1030891.jpg






P1030894.jpg




P1030897.jpg




いろんな角度からみて着地点を探します。



最後はレザー屋さんに表皮を作ってもらって貼っていきますので完成まで今しばらくお待ちくださいまし。






P1030901.jpg




今回の電装ボックスはかなりシャープでいいデザインに仕上がって気がしますね。



オーナー様どうでしょうか?




P1030904.jpg



ケース類もバフからあがってきましたのでクリアを塗っていきますね~。