本日は沢山のご来店で終始ドタバタしておりまして申し訳御座いません。
しかしながらやはり沢山のお客様のご来店に日々感謝で御座います。
本日は殆ど作業が進んでおりませんでしたが作業中のY田様のSR400....
現在足回りを整備中で御座いましたがSRの鬼門となるスイングアームのシャフトが抜けないという惨事。
サラッと抜けるSRもあればこうして抜かざるおえないSRも御座います。
案の定ベアリング回りはガタガタでしたので勿論新品に交換で御座いますのでご安心を!
こうした感じで車種によって故障し易い箇所などは様々で御座います。
どこまで点検してどこまで知識があるかは各ショップの腕の見せ所で御座いますな。
そしてクラッチ回りの点検も....
プッシュロッドは交換予定で御座います。
Y田オーナー様、完成まで今しばらくお待ち下さい。
そしてU田様のスティード400...
現在キャブレターをOHの最中で御座います。
そして合間に....
クランプではなくウインカー用のステーを溶接で御座います。
クランプするとなんだかウインカー周辺がワチャチャってなるのでこちらの方がシンプルで御座います。
オーナー様にその辺は任せるからって言われたので恥ずかしくないよう仕上げていきます!
納車が重なってお客様にご迷惑をお掛けする事もあと思いますが体の動く限り頑張りますので完成まで今しばらくお待ち下さい。
それでは本日はこの辺で[emoji:e-463]
しかしながらやはり沢山のお客様のご来店に日々感謝で御座います。
本日は殆ど作業が進んでおりませんでしたが作業中のY田様のSR400....
現在足回りを整備中で御座いましたがSRの鬼門となるスイングアームのシャフトが抜けないという惨事。
サラッと抜けるSRもあればこうして抜かざるおえないSRも御座います。
案の定ベアリング回りはガタガタでしたので勿論新品に交換で御座いますのでご安心を!
こうした感じで車種によって故障し易い箇所などは様々で御座います。
どこまで点検してどこまで知識があるかは各ショップの腕の見せ所で御座いますな。
そしてクラッチ回りの点検も....
プッシュロッドは交換予定で御座います。
Y田オーナー様、完成まで今しばらくお待ち下さい。
そしてU田様のスティード400...
現在キャブレターをOHの最中で御座います。
そして合間に....
クランプではなくウインカー用のステーを溶接で御座います。
クランプするとなんだかウインカー周辺がワチャチャってなるのでこちらの方がシンプルで御座います。
オーナー様にその辺は任せるからって言われたので恥ずかしくないよう仕上げていきます!
納車が重なってお客様にご迷惑をお掛けする事もあと思いますが体の動く限り頑張りますので完成まで今しばらくお待ち下さい。
それでは本日はこの辺で[emoji:e-463]