本日も沢山のご来店誠に有難う御座います!



日々忙しくさせていただいておりますのは嬉しいですね。




通販で購入頂きましたお客様もブログなどもご覧頂いてるようで嬉しいです。




フェイスブックにコメント頂きましたI籐様、コメント有難う御座います。


フェイスブックは担当していないので返信の仕方がわからないのでこちらでお返事させて頂きました。



グリップは週明けにまたアップさせて頂きますので今しばらくお待ちください!







P1050728.jpg



グラストラッカーのカスタム中のT中様、本日はお忙しい中打ち合わせ有難う御座います!


シートはご依頼通り後ろの部分を大幅にカットして全体的に少しだけアンコ抜きしておりますのでこれまたバランスよくなりました。



P1050729.jpg



シートは縦のタックロールですね!


表皮が黒で糸が白の予定。




P1050733.jpg



かっこよくなりそうな雰囲気がしますので完成まで今しばらくお待ちください。




P1050734.jpg




SRのタンク塗装でお預かりのN村様。変則的なタンクラインでと事でお任せとの事でした。



いい感じに出来てると思いますのでまたご来店お待ちしております!




P1050737.jpg



FLTRXのインナーカウルやプライマリーなどでお預かり中。


P1050738.jpg



パッと見た感じ大変そうですがやっぱり大変です。





P1050746.jpg




ヘルメットのピンストライプですがまた途中ですが....




P1050742.jpg




P1050740.jpg


左右対称は難しいですがボチボチやっていきますね~。