いや~連日の寝不足に二日酔いでしんどさMAXな無気力整備士福岡です。

ほんとに年末は「今日って何曜日?」と忘れる位の慌ただしさを放り込んできますね。

本日はこちら

CIMG0437_20091223204656.jpg

フュージョンカスタムが出来上がりましたよ~。

外装、アンダーモール、インナー全て純正パーツを塗装してあるので台湾製のパーツの取り付け時に出来るような隙間はもちろん皆無なので素晴らしい出来上がりになっておりますです!

あえてメッキパーツは控えめにしている所もいいですね~。

CIMG0436.jpg

外装がピンクのフレークにインナーは黒のフレークでイカツイ感じですが....

小物は可愛くというオーナー様のセンスがGOODですね~。

CIMG0433.jpg

ダイヤカットのローダウンシートに低めのロールバーがいい感じですね~。


いや~ほんとに無理を聞いてくれる塗装屋さん(RIPさん)、格安の部品提供をしていただいてるパーツ屋さん、なにより気長にお待ちいただいているオーナー様のご協力なしではこの仕上がりはなかったと思います!

本当にカスタムに携わった方々に感謝!!

本日は早めに帰って明日からフンドシ締めなおして頑張りますので今日はこの辺で!