3連休も終わりますね。

先週の連休最終日は午前中仕事して
午後から娘の合唱フェスティバル

そして昨日は
「関東合唱コンクール」in山梨ト音記号音符
行って来ました❗聴いてきました❗


他校の素晴らしいパフォーマンス照れ
今年は無理かもショボーンと…
結果発表は待たずに帰路へ

中央道をカッ飛ばしニヤリ
結果が出た頃合いをみてWebで確認したら

上位4校に入ってた笑い泣きチョキ🎉

おめでとう我が子🎉
おめでとう我が中学校🎉

全国大会でも金賞がもらえるように
明日からまた練習に励むのだ❗


渋滞に巻き込まれながら
山梨土産を買って


5時間かけて帰って来ました汗

せっかく山梨まで行ったのに
雲が多くて富士山拝めずえーん


合唱に浸った2週間でしたラブ