年明けの日常 | 不定期アクション投稿 私と日常

年明けの日常

明けましておめでとうございます。

きのう友人から年賀状が届きました。


年明けから忙しくてあっという間にもうすぐ2月。

皆忙しいのでライブは3月からです。



先日仕事帰りに伏見ミリオン座で

映画「グミ・チョコレート・パイン」を観てきました。


大槻ケンヂの原作小説は以前読んだことがあり

映画化を楽しみにしてました。



根拠もなく「自分は他のやつらとは違うんだ」と信じていながら

何もできていない自分に日々悶々として悩んでいる高校生が

何かやろうとノイズバンドを結成するわけですが、

ロックバンドではなくノイズバンドというところがなかなかマニアックである。



gumi