11月の日常 | 不定期アクション投稿 私と日常

11月の日常

先月半ばに風邪をひいてからまだ完治しない。


なのに最近なにかとやらなければならない事が沢山あって忙しげだ。


仕事(シゴト)ではなく私事(シゴト)の方。ウマイ。


現在スーンの宅録デモを3週間後のライブに間に合わせるべく

せっせと夜なべをしている。

いつもギリギリになって焦るのは私の悪いところ。

時間がないので夜中自宅で近所迷惑を気にしながら控えめに歌録り。

初のPC録音は難しい。


そしてその合間に友人から依頼のイベントビデオの編集作業を行う。


ソロライブが2週間後と近づいてきたのでそろそろ演奏曲も考えねばマズイ。

今回もかなりグダグダになるだろうな。


新しい曲も作りたいモードだ。


ほかにもあれもこれもこれもあれも。




あああ・・・


でも結構楽しいかも。