【カップのソース焼きそば】

 

きのう、コンビニで手に入れた。

本当は、いつものお気に入りのカップ焼きそばを

手に入れたかったんだけれど、

訪れたコンビニには、なんと、置いてなかった。

なので、ほか何にしようかなって眺めていた時に見つけた、

コンビニオリジナルブランドの、カップ焼きそばだ。

まぁ、メーカーは大手だろう、そう思ってパッケージをよく見た。

正解! カップ麺のほか、即席袋麺でも有名なメーカーだった。

 

他のいろんな製品と違って、ソースが2種類あった。
粉末のと液体のと。そのほかでは、青のり。

「粉末ソースをかけて、液体ソースを」そう書いてあったので、

とりあえず順番を守ってみた。

粉末ソースは、気のせいかカレーの風味がした。

 

けっこう、美味しかったと思う。