【肉吸い】

 

コンビニの「チルド」のコーナーで見つけた。

「冷凍食品」のコーナーでお気に入りを手にしたんだけれど、

たまにはって「チルド」のコーナーをゆっくり眺めてて見つけた。

「〇〇監修」、そう、銘打っていた。ただぁ、

申し訳ないんだけれど、そう言うのって、

「そう?」って思うものが多い。

だけど、「肉吸い」は、

テレビ番組で紹介しているのを、何度も見ているので、

ちょっと、興味がわいた。で、手に入れた。

 

結果!

まず思ったのが「汁」が旨い!。いい感じだ。

味変にと七味唐辛子を準備したんだけど、いらないな。

そして、「豆腐」、これがまたうまかった。画像にはないけど。

いいものを見つけたね。

 

追伸

「汁もので飲めれば、いっぱしの、のん兵衛」

そうです。汁物をおつまみにすること、お気に入りです。