【たらこのパスタ】

 

おつまみと「たらこ」かかぶった。

冷やっこにパスタに絡めるだけの

「たらこソース」をかけたおつまみだった。

で、こっちは「K」の手作り。申し分なくうまかった。

 

しこたま出来上がった状態での夕ご飯だった。

と言うもの、連日の残業で帰宅が遅い、

きょうも、まず、入浴。

そのあと自室でパソコンの相手をしながら一献。

それからの夕食となるのが、最近のパターン。

少し残った、と言うか残した。まだ、食べられそうだったけど、

夜も遅くなってきたので、控えた。

とは言うものの、夕ご飯以外は食欲が全くないこの頃、

もう少ししっかり食べても、良かったかな。