【フランクフルトソーセージ】

 

コンビニのオリジナルブランドの製品なんだけれど、

他のコンビニでは、この手のタイプは見かけなかった。

なので、手にいれてみることにした。

例によって「袋の中に水を入れてレンチン」の方法のボイルド。

 

「いいね」してくださる方々はご存じと思うけど、

調味料とかは使わないほうが好きなボクなんだけれど、

今回も、写真映えを考えて「だけ」の、ケチャップと和辛子、

でも、あればそれなりに旨いけどね。

 

で、製造はって言うと、

例によって大手のハムやソーセージのメーカー。

でも、文句は言わないでおこう、かなり旨かった。

で、やっぱり、ボク的には味変、いらなかった。