【チーズの羽根つき餃子】

 

ネットのレシピで見つけて、以前、作ってみた。

いい感じ、旨かった。

で、今日、コンビニで算段しているときに、

冷凍食品の餃子を見つけて、思い出した。

ただ、なんとなく面倒だったので、

レンチンでチーズをカリカリにって思い付いた。

あらっ、いつもは冷蔵庫にあるはずのメルティングチーズ。

きょうは、無かった。

なので、6Pチーズ、これを包丁で薄くスライスしてみた。

 

結果、横着するとこんなもんかな。

全然、イメージと違うものになってしまった。

まあいいかって、つまみ始めたけれど、

映像とは裏腹に、いい感じでカリッとしたチーズ、

旨かった。