なら婚&世界大会スペイン6位入賞!! | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

なら婚&世界大会スペイン6位入賞!!

みなさん なら婚見てくれてありがとうございました!!

無事に一歩大人になりました☆


友達、スタッフ様を始め、仲間やスポンサー

一人の力では決してここまでの事は出来ませんでした。



拙い2人ですが、皆様あっての自分達だと凄く感じるいい番組でした!

本当に感謝してます!!!




__ 4.JPG__ 4.JPG

アレクさん、のんちゃん、加藤さん、遠藤さん
なら婚スタッフのみんな!ありがとうございました!

__ 3.JPG__ 3.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG

結婚してから初めてスペインの大会から先ほど帰国しました!!



__ 5.JPG__ 5.JPG __ 4.JPG__ 4.JPG __ 3.JPG__ 3.JPG __ 2.JPG__ 2.JPG __ 1.JPG__ 1.JPG __ 1.JPG__ 1.JPG


ここで勝ったら奇跡と!!

意気込んでましたが、攻めすぎて自爆。


諦めないでこれからも挑戦しよう!!


次は来月のアメリカ!!


しばらくはショーや大会も落ち着くので、

がっつり明日から練習の日々に戻るぞ!!勝つぞ!!


これからもどうか応援して頂ければ嬉しいです!!


facebook,instaもやってますので是非とも宜しくお願いします!!


__ 2.JPG__ 2.JPG


新技をやる緊張で船内でまったくディナーを食べれなかったので

またいつか世界一に戻ったらもう一度この場所に戻りたいね☆


みんなの期待に応えられるよう!!

頑張る!!みんなも!!頑張ろう☆