「C3JAM」BMXCONTEST優勝!! | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

「C3JAM」BMXCONTEST優勝!!

みなさん

こんばんわ!!

最近FACEBOOKにこっててブログが疎かになってしまってました。

ホントすいません^^

https://www.facebook.com/motosasakiBMX

こっちも頑張ってますので是非「イイネ!!」してくださいね^^


さてさて遅くなってしまいましたが先週は静岡C3JAMに行ってきました。


今年から始まったBMXの新しいシリーズコンテストです。


その第一戦


前日入りした自分は

ホテルを予約して VIPコースで行かせて頂きました。

事前入りして体調もばっちりかと思った矢先。。


前日に静岡でみんなで集まって練習してたら駐車場が閉鎖されて

大変な事に・・


次の日駐車料金5000円という衝撃にも打ち勝ち無事に


こんなについてない事になったから意地でも優勝してやるって

いうわけで優勝させて頂きました!!



日本のプロもかなりの人数いたし

実はあのサークルオブバランスにも出場していた

サイモンオブライアンという有名外人選手も来てました。汗


















C3JAMオフィシャルページ

http://www.c3jam.com/

から写真頂きました。


そしていよいよ

今月末はトリニダートトバコで世界戦があります!!!


人生初の南アメリカ。


治安わるそ~怖そ~泣


でも気合いいれて頑張ります!!

いよいよ始まる世界戦に向けて!!!

ではでは~

__________________________________________________


ひなたあいさん>>



久しぶり!!

もちろん覚えてるよ^^

もしFACEBOOKやってるなら申請宜しくね!!


今年はいっしーさんとイケは4月28、29、30日と5月3、4、5日で

俺はその世界戦があるから3、4、5だけなんだ!!


是非是非遊びにきてね^^

次ぎあったらいろんな話聞かせてね!!

>ちゃっぴさん


こんばんわ!!実際強風で観戦してる方はとても辛そうでした笑

5月には名古屋で全日本選手権もあるので

またお会い出来るタイミングがあれば宜しくお願いします^^


sora-mamaさん>

こんばんわ!

子供の成長は本当に早いですよね☆

自分がみていたストライダーKIDS達もものすごい成長で

なんだか自分がどんどんおじさんになってってる・・・・

って悲しくなりますね笑

いつも応援ありがとうございます!

今月末が本番なんで気合いいれて頑張ります^^

どうじろうさん>

もちろんです!是非是非写真撮りましょう^^


今年はサイクルモードはたしか東京だけになるかもしれませんが、

またお会い出来る機会は沢山あるし大丈夫ですね☆

BMXPULSもきっと用意出来るとおもいますので

楽しみにしてて下さい!!

今年は勝負の年にするのでこれからも応援宜しくお願いします^^