祝☆全日本選手権優勝!! | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

祝☆全日本選手権優勝!!

みんなーやったよー!!



と言いたい所だけども、、、



先ほど約1時間半かけて書いたブログが消えてしまった。。悲



ちょっと下がり目のテンションで再びブロギング☆





あ””ーーー!!

ちきしょー。



でもでもせっかくいい事があったしもう一回頑張るぞー





いきまーす!!



みんなーやったよー!



King Of GROUND ROUND2神戸で優勝しました!





いやーやっぱり一位は格別に嬉しいです☆



ゆーすとで見てくれた方にも自分の喜び伝わったかなー??





やっぱり関西地区での大会は少しアウェー感があるので

いつも緊張してしまうのですが、

今回も皆様の応援にとても助けられました。



練習日しか見れないのに高知から来てくれた方や



仙台、石川、名古屋、神戸、大阪、東京からわざわざ駆けつけてくれた方





本当にみんなのおかげで一日通して楽しく試合に挑めました。





いつも予選がいいと決勝で駄目になるパターンですが

決勝もなぜか今回は



無の状態で乗り切る事が出来ました。



っていっても無の状態は無であってそうじゃないんです。笑





決勝で1分が経過した時に

路面に落ちていた鳥の糞に気になってなんでこんな所に糞が。。?

やばい、こんな事考えていたらミスしてしまうって考えていたり笑



あーみんな手拍子ありがとー☆

でもミスしたら盛り下がっちゃうからなんかプレッシャーだなーって思ったり笑



迷いがないのかわからない状態で決勝を無事に終える事が出来ました!!





本当にみんなのおかげです^^

沢山の応援ありがとうございました!!





それと実は大会の前日にフレームもヒビに気がつきました。



一昨年のドイツBMXマスターズや去年のサークルオブバランスを



共に戦ったフレームです。

2年に渡って壊れず戦ってくれたフレームがとうとう折れてしまっていました。



きっと今回の大会で最後になるなーって思っていましたが、



そんな彼から最後の最後に最高のプレゼントを頂いちゃいました。



ありがとう!!





10月の世界戦、11月のKOGファイナル目指して心機一転頑張ろー

みんなも頑張ろー!!

夏休みの子は宿題頑張ろーというわけでみんな元気になった事だし

明日からまた頑張りましょーね☆





BMXライダー佐々木元 オフィシャルブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba






BMXライダー佐々木元 オフィシャルブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba






_______________________________

__________________

>お久しぶりですいませんコメントのお返しです☆





>Blackpepperさん



いつもありがとうございます!!

また是非名古屋でやるときは応援きてください☆



>sora-mamaさん



お久しぶりです☆

そらの前で勝ちたかったですねー

また東京でやる時まで練習頑張るので

また応援来て下さい^^



いつも温かいメッセージありがとうございます!!



>natsuさん



コメントいつもありがとうございます☆

いやー優勝して嬉しくて休む気になれないですよ^^



っていってもいつも負けても勝っても結局すぐに練習しちゃうんですけどねー

BMX乗ってる時が一番リラックスしてるんでしょうね☆



応援ありがとうございました!



>こっぴーさん



こんにちわ☆

富士急では何も出来なくてすいません

来て下さって本当にありがとうございます^^



ゆーすと見てくれてたんですね☆

琥珀とリクの顔見たかったなー笑



いよいよ残すはKOGファイナルと世界戦神戸ですね☆

次は生で琥珀にカッコいい所見せれる様にがんばります!!



>どうじろうさん



お久しぶりです!!



いやーやりました☆勝っちゃいました^^

今年もサイクルモードでショーと大会やることが決まったので

もうそろそろお会い出来ますね☆



去年の大阪からもう一年。。

少しは成長してるのやら笑

また会う日まで気を抜かず頑張りますね^^

いつも応援ありがとうございます!!





>あこさん



りく4歳の誕生日おめでとうございます☆

あっという間に大人になっちゃいますね^^



自分もあっという間におじさんに。。悲



足は実は脱臼だったみたいです笑

病院でパコン♪ってはめてもらって今は痛みは消えました^^



なんで大会前ばかり怪我するんでしょうねー



今回も応援ありがとうございました!!



>MOMIさん



いつもありがとうございます!!

今回はタクヤに闘志むき出しで試合に挑みましたよ!!



2戦終わって多分タクヤと自分で年間ランキングを争ってるんで

ファイナルが今から楽しみです☆



KOGファイナルでお会いしましょー!!



>AYUさん



いやーきっと応援しくれてるって思ってました☆

もしかしたら来てくれてるんじゃないかって思ったりもしちゃいました。笑



きっと11月のKOGまでお会い出来ないので、

驚く技作らないとって気合い入ってます^^



お互いまた頑張りましょー!!

いつもありがとう☆



>えなさん



ブログみてくれたんですね☆

ありがとうございます!!

また是非応援に来て下さいね^^



>ちゃっぴさん



お久しぶりです☆



足もすっかり良くなったんで練習日に良くなってくれて

最高です!!



本番中も全く気にならなかったしなかなかガッツのある足だと

嬉しくなりました笑



いつも応援ありがとうございます!!



>ayuさん



帰り大丈夫でしたか?すごい雨でしたね。

せっかく来てくれたのに散々な旅にさせてしまったみたいで

すいませんでした。



ただ

ayuさんの前でいい加減勝たなくちゃなーって

またモチベーションに繋がったんで

無理のスケジュールでまた応援お待ちしてます☆

無理しちゃ駄目ですよー笑



本当にありがとうございます!!!





>ももさん



応援ありがとうざいます!!

またいつでもメッセージ下さいねー



>ゅりこさん



おおお!自分の事知ってる友人がいたんですね笑



嬉しいやら恥ずかしいやら☆



また秋くらいにお会いしましょー

その時は仲間やライバルか。。笑



>てちおさん



元気ですかー?

車にひかれてませんかー?笑



>けいママさん



富士急ではありがとうございました☆

またいつかタイミングあれば大会も見に来て下さいね!!



きっとショーの数倍面白いですよ^^

これから応援宜しくお願いします!!



>恵美さん



ありがとうございます☆

なんだか恥ずかしいお言葉ですが、

これからも応援宜しくお願いします!



またブログ見て下さいねー





>かれんさん



お久しぶりです☆

先日は何度もイベントに来てくださってありがとうございました☆



お子さんもものすごい喜んでくれてやってるこっちが

嬉しくなるイベントでした!!



今度また近くに行く際は遊びに来て下さい^^



娘さんにも宜しくお伝えください!!



>すいません今日はここまででおやすみなさい☆

では!!



 佐々木元