たびたび!!来週はこちら☆ | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

たびたび!!来週はこちら☆

たびたび告知ブログですいません。

来週の土曜日は佐賀県でこちらの大会があります☆

すっごい嬉しい事に来て欲しいライダー第一位に選んで頂いたみたいですが、

自分はG-SHOCKの大会の為参加できません。


BMXライダー佐々木元 オフィシャルブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba



むむむ。残念。。

今度大会なしでも是非是非遊びに行かせて頂きたいと思います^^




以下大会詳細です。

お近くの方は是非行ってみてくださいねー

6月3日現在の大会の詳細は以下の通りとなります。
日時:2012/7/14(日曜日)9:00スタート 18:00終了予定
場所:佐賀県佐賀市呉服元町656広場(屋根付きのステージ付きイベント広場)

主催:佐賀のRUN 実行委員会 代表 SKIP MAWATARI
開催予定種目
●FLATLAND CONTESTS
3クラスに別れてそれぞれコンテストを行います。
●BOX JAM
BOXを配置しプロ・アマ関係なくみんなでBOXを使ってJAMをしてもらいます。
●BUNNY HOP BATTLE
単純明快。誰が一番高く飛べるかを競います。

今年は連休中日の7月14日(日)に開催します。
翌日の15日(祝日)も会場で乗ることが出来るように検討中です。

たくさんの地元スポンサー企業さんにお願いして素晴らしい賞品をと熱いハートでライダーの皆さんの参戦をお待ちしております。