明日はお台場未来科学館に遊びに来てね!! | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

明日はお台場未来科学館に遊びに来てね!!

皆さんこんにちわ☆

毎日毎日花粉と戦いながらチャリンコ頑張っています!!

立て続けに良い技が出来ましたが、

最近出来る技は本当に難しい。

1時間に一回を数回にする作業の段階の技ばかりで

めっちゃキツいです。汗

だけどね。それでも意地でも乗る!!

ここを超えればまた上手くなれる気がします^^

さーて頑張らねば☆



さてさて

明日はお台場の未来科学館でお昼に一回だけパフォーマンスと体験教室をやってきます。

詳細はこちら!
開催日時
2013年3月30日(土) 14:30~16:00(受付: 14:00~)
開催場所
日本科学未来館 1階 シンボルゾーン
定員
200名
参加費
無料
参加方法
当日参加、1階 シンボルゾーンにお集まりください

ふむふむ。。

一回の地球の展示スペースでショーをしてきます。

お昼一回なので是非皆さん遊びに来て下さい!!




今日は短めですが、これにて おやみすなさい☆

では