電話 2 文字化け解消編 笑 | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

電話 2 文字化け解消編 笑



なんか携帯から更新出来なくなってしまった。。

文字よ。なぜ化ける?

みなさんおはようございます!

いつもコメントありがとうございます。
ただただ書いて頂いたのにしっかり全部返せてない自分がもどかしいです。

一通一通嬉しく何度も読んでます☆

ありがとう。

さてさて今日は電話について

おとといスポンサーのジックジャパンのスタッフからふとなんともない電話を貰いました。

ふつーうにあるなんともない電話だったけど、なんか嬉しかった。
やる気更に‼

昨日は未来シアターのスタッフさんから大会頑張ってね☆と

未来シアターの番組全体ではないけど、ある法則?笑 で番組が二つにわかれててその中で最高の視聴率だったと電話を頂けました!

本当に一生に残る作品にして頂いて
良かったなーって☆

そんな感じで電話にはふとした事でいろんなパワーがあるなーと実感。



皆さんは最近なにしてんだろーって方はいますか?

それが何かのキーになるかもね☆


iPhoneからの投稿