KOGあれこれ 文字化け解消編 | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

KOGあれこれ 文字化け解消編

さてさて
皆さんおはようございます!

いやー

おやすみなさいからおはようございますが短い。

参ったな~なかなか忙しい笑




でもそんな事も言ってられないね☆
後一週間頑張ろう!っと



さてさて皆さんKOGの詳細を以下に載せますねー


■場所
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-1-2 ランドマークタワー5F
ランドマークホール

■日時
2012/12/23(日), 2011/12/24(月、振替休日)
■エントリー期間
11/24~12/16 (調整期間12/17~12/20)

■スケジュール
12/23
Girls & Kids, Expert 13:00頃エントリー開始予定。

12/24
Novice/Pro, 9:00頃エントリー開始予定

■アクセス
電車
桜木町駅(JR・市営地下鉄)から動く歩道で徒歩5分
みなとみらい駅(みなとみらい線)から徒歩3分。



以上です! とまぁこれがオフィシャルの奴ね!

で、自分のスケジュールも書かせて下さい!

自分は初日、二日目と1番プロに近いエキスパートクラスのジャッジをやらせて頂きます。

誰がプロクラスに上がるのかを決める大事なポジションですね!


 
それで、初日はエキスパート終わり次第プロの練習をして二日目に☆

そして二日目の朝一からエキスパートの決勝をジャッジして


昼過ぎからプロクラスが始まります!


なのでプロクラスは



12時とか1時とかから始まるんじゃないかな?



プロクラスは年間ランキングの順位の逆からスタートするので、


自分は1番緊張する最後の方です笑


現在、日本ランキングが一位で


世界ランキングが日本のうっちーさんに届かず二位。です


悔しいけど、受け止めないと!!


去年、一昨年も

ビッキーゴメス、マティアスに負け世界二位

日本ランキングが一位




今年も正直な話うっちーさんにランキングで勝つのは厳しい戦いになりそうです。


世界ランキング三、四、五位くらいまで外人さんだけどクリスマスに来るのかな?


でもでも、


どんな状態だろうと


ランキングが届かないかもしれないだろうと


全力で最終戦勝ちに行こうと思います‼

最終戦表彰台の一番上がまずの目標!

日本ランキング一位 世界ランキング二位が 次の目標!

で頑張ります!


長々書いてしまいましたが


皆様応援宜しくお願いします!


いよいよ後一週間


会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます☆


佐々木元