日々鍛錬! | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

日々鍛錬!

こんにちわ~☆

残念ながらBMXフラットランドはそろそろオフシーズンに入ってしまいますね~。


といっても自分の場合は逆。

今の時期が一番練習が楽しい。


来年に向かって一直線で頑張っています。

どんだけ練習してるかは内緒だけども

自分に会ったら手見せて~っていってくれたら

わかると思います!!

自分の手に満足!満足!!


いよいよ
今年はもうサイクルモードとKOG『全日本選手権』が関東であるだけ。



KOGも楽しみだけど11月2、3、4日に行われる

サイクルモードがなにより楽しみです☆


そうそう。これです!!

http://www.cyclemode.net/flatland_battle/



BMXのバトルトーナメントにJYKKのブースもショーもあって

いつもスポンサードして頂いてるプロテクターの

株式会社サロメ G-FORMのブースもあります。


いやーきっと

多分慌ただしい一日になるんだろーなー^^


さーて今年も後少し!!全力で頑張りますか~!!

※写真は大阪のサイクルフェスタの一枚☆関西地区優勝の田邊プロです☆


BMXライダー佐々木元 オフィシャルブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba-__.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チャッピさん

こんにちわ~!!

最近ブログの更新少なくてすいません。汗

大会とかイベントがないとなかなか書く事がなくて。。笑


ご主人と愛犬と幸せな日常か~

憧れますね~☆

自分もBMXと出会ってなかったらどんな人生だったのかな~?

きっと家でぼけーってしてたんだろーなー笑


BMXと出会って皆さんに出会って心が豊かになれた事が

自分にとっての幸せですかね!!

冬は寒くて寒くて辛いですが、

また来年にみんなに良い顔したいので頑張りますね

もと


>どいじろうさん

そうでしたか!!
お久しぶりです☆

お子さん喜んでくれて自分もなにより嬉しいです^^

サイクルフェスタは初めて参加させて頂いたのですが
素晴らしいイベントでしたね☆
関西バトルを横から見てたんですが、
自分が出たくなっちゃうくらい素晴らしい舞台でした!!

またきっと来年も参加出来ると思いますので
是非また来年写真一緒に撮らせてください!

それまでにもっと素晴らしい選手になれるようにこれからも頑張ります!!
ではでは

>ちぃさん


こんばんわ~

関東もいよいよ寒くなってきました。

この時期タンクトップで寝るか長袖で寝るかとても悩むんですよ~

だいたい肌触りのいいタンクトップで寝るんですが、

起きると肩がキンキンに冷えててそれで風邪ひくわけですが、、
やめられないんですよね~



どうでもいい話になっちゃいましたね。笑


寒くなって来ましたが自分も練習頑張ります。

冬は反射が遅れるので顔面着地の確率が高くなるので

怖いですが、来年も北海道行ける様に頑張りますね~

それではまた~☆