KOG ROUND2 !! 準優勝☆ | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

KOG ROUND2 !! 準優勝☆

みんなーただいま!!

KOG ROUND2 終わって

月曜日は江戸川でショーも終わり

そして今日

めーっちゃ元気です☆


皆さん本当に応援ありがとうございました!!

ただやっぱり腰がかなり調子悪そうです、

今日になってまた痛みが来てます。

うーんまいったな。

いつもはリハビリしたらすぐによくなる体が
なぜか回復しません。
体の異変がちょっと気になりますが、
まぁ大丈夫だと信じて今日からまた練習です!

準優勝は結局負け。

9月は絶対に負けない!!

また一から頑張ります!!


さてさて。

KOGに来れなかった方に向けて簡単にレポートを書きます^^


全体を書くのは大変なんでちょっと個人的な事だけ書きますね。


レポートでは無いけど個人的にやす&みねのランがめっちゃ良くて

興奮しました☆

やすの決勝での完璧な演技は感動しました^^
思わず飛びつきに行っちゃいましたね。

今年はプロ確実になったんじゃないかな?

最終戦プロクラスで勝負!!さ~。


さーていざプロクラス


予選自分はなぜか全身震えてしまい

久しぶりにとっても焦りを感じました。


予選どんな技で戦ったのかもうほとんど覚えていません。


ただ関西でのKOGというアウェイの中とってもたくさんの歓声は

とても印象に残ってます。


多くのミスの中で自分のテーマであるペダル系のトリックを出す事に

絞りすぎてしまったのが一つの敗因だと反省しています。


多くのミスをしまった自分に

予選30名中8人の狭い枠


今回他のライダーのミスにも助けられなんとか6位で通過する事が

出来ました。


予選終わった後

予選発表の前のわずかな時間一人で過ごしました。

わざわざいろいろな場所からKOGを見に来てくれてる方々の顔が

浮かびました。

全身からの汗、そのとき一番出たかもしれません。

その人の人生の中で大事な時間とお金

それをかけてきてくれた方々に本当に謝りたい気持ちでした。


ただ、

もう落ちるとこまで落ちた

なにを緊張なんかしてんだ。

一回救われた命、

あとはみんなに誠意を見せようって

気合いが入りました。


予選下位通過の結果

決勝トーナメントの対戦相手は

一回戦からドミニク・ニコライ

2回戦マティアス・ダンドワ

と難関でしたが

雑念無くそして自分を信じて乗る事が出来ました。


旗が揚がる前に勝ちを信じれるくらい満足いくラン。


結果は2回戦とも5対0

そのまま挑んだ決勝戦は

2対3とあと少し届かなかった一票の差

接戦だろうが負けは負け。


次の9月の大会に向けて自分にとってもは一番良い結果だったのかな^^

また頑張ります!!

今回本当にたくさんの方の声援を感じる事が出来ました。


涙を流してくれた方、
初めてBMXを見にわざわざ新幹線に乗って来てくれた方
遠方からはるばる車で来て下さった方
惜しくも来れなかったけどずーっと見守ってくれた方
ほんとーにいろんな方が来てくれて声をかけて下さりましたが
みんな揃って感動したよ!!って言ってくれました。

それを聞いて更に優勝が欲しくなったけど
その言葉がとっても響いています。

自分が感動しちゃいましたね^^


やはり世界のトップ選手を並んだ時に自分はオーラ出てないなーって
思うけど。。笑
それでも自分のランがいいって言って下さってくれる方がいてくれる
事にとってもハッピーです笑


次は感動じゃなくてうれし泣きでみんなを泣かせるからねー☆
この夏自分の限界を超えて頑張ります!!

応援して下さった皆さん本当にありがとうございます!
みんなの声援を感じれて今とても幸せです。
これをエネルギーに変えて更に上手くなってみせます。

9月頑張るからね!!

もーと


$BMXライダー佐々木元 オフィシャルブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

そして空君 海翔君!!いつもありがとう!!
絶対に世界一の技次の大会でみせるからね!
一緒に頑張ろーね!

__________________________________________
>YA-KOさん

ただいまです☆
頑張りました!!
次は是非生でお届けしたいですね^^

>波乗り猿さん

いつもありがとうございます。
ホテルにいてる時、辛いとき、緊張したとき画像みて元気
出してました。
優勝が出来なかった事は本当に悔しいですが
こうして皆さんの応援がなにより嬉しいです。

今日海外勢をケアして今週休養しながらまた頑張ります!!

8月都内でいろいろイベントありそうなので
また是非見に来てください^^
本当にいつもありがとうございます!

>ちぃさん

こんにちわー
やっと一休みです☆
こめんとのお返しいつも遅くてすいません。

今回はかなりいい大会でした^^
ちぃさんみたいに来るのが大変な方に向けて
みんなにわかりやすい様に書いたんですが
ちょっとでも伝わってくれたら嬉しいです。

また応援宜しくお願いします!!

もと

>SAORINさん

こんにちわー

こっちはかなり良い大会でしたよ☆
息子さんのレースはどうでしたか?

KOG に出てるキッズライダーもかなり負けん気が強くなって
きててこっちも気合い入りましたよ!

9月はこれそうですか?
是非遊びにきて下さいね☆
応援ありがとうございました!

>ちゃっぴさん

もちろん覚えてますよー☆
こんにちわー!

ただ名前は一日でかなりたくさんの方と
お会いするので苦手なんですよね。。とほほ

それだけはいつも気をつけてるんですが
なかなか難しいです笑

技名はすぐ覚えるんですけどね笑

とりあえず頑張りましたー☆
応援ありがとうございました!!

>AYUさん

いつもありがとうございます!!
本当に本当に!!

予選は本当にすいません^^笑

反省点がたくさん見えてまた練習が楽しくなりそうです☆

9月いよいよ決戦です!
頑張りますね☆

本当に今回のKOG楽しかったですね~^^

もと

>ちぃさん

コメントたくさんありがとうございます☆

何となく遠くからパワーを感じてました笑
たくさんの応援ありがとうございます^^

自分のライディングで頑張る気になってくれるなんて感動ですよ!!

これからも頑張りますね!

>波乗り猿さん

おおお!!

とうとうテイクオフ!!

頑張ってますね~
子供の時にサーフィン出来るなんてなんて良いパパなんですか!笑
いいですね~^^

技名は決まりました☆
意外な技名に・・・笑

今度公表します☆

>ちゃっぴさん

いやー体が痛い痛いです。


さすがに実は大会中も演技に支障のない程度痛みを

感じていて
それでミスしたって事はないんですが、
薬で痛みを止めて戦いました^^

調整出来てませんね笑

まぁなんとか決勝は痛みも引いていい演技が出来ました^^
ちょっと休養が必要なのかもしれませんね。

本当にいつもありがとうございます!

もと