安室奈美恵さん『In The Spotlight(TOKYO)』出演 | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

安室奈美恵さん『In The Spotlight(TOKYO)』出演

明日からとうとう沖縄☆

そんなうきうきの今日!!

朝からたくさんのメールを頂いちゃいました☆
みんなありがと~^^



理由はこれ







4。。




これだ!




そうです!!

自分もびっくり☆

安室奈美恵さんの新曲「In The Spotlight(TOKYO)」
のPVにBMXライダーとして佐々木元!!
出演させて頂きました!!

ぱちぱちぱち☆

ちなみに衣装はほぼ自前です笑
これまた珍しい。笑


シャツ&靴はサブサエティさんから提供して頂きました。
いつもありがとうございます。

ちなみにちなみに

$BMXライダー佐々木元 オフィシャルブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba


こーんな感じで撮影は行われました。

実はこれスモークも炊いているんですよ^^


そんな貴重な撮影でした!!

朝からほとんどのチャンネルで取り上げてるみたいで
もうばれちゃいましたね☆


発売は6月27日です。

『Uncontrolled』
というアルバムに収録されていますので
是非皆さんチェックしてください!!

もーと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返し☆

sorfmonkeykenさん

多分アマチュアの方が作ったやつですが
かっこいいですよね^^
公式なのが多分後で出ると思うので楽しみです。
たまにはかっこいいとこみせないとですね笑

>フッキさん

なんかコメント2件届いたんですが、
両方ともみれないんです??
なんでですかね?
。。。。悲