祝☆勝利☆ | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

祝☆勝利☆

みんなーー☆

元気ーーー??^^


僕は今とっても元気です!!

今から
今から書く事はさすがに書くかどうか迷いましたが、

もう大丈夫なので書こうと思います^^


数日前

練習中に腹痛が突然やってきました。

そしてコンビニのトイレに駆け込みました。


そしたらね

突然の血便。


しかも量がとても多くそのまま病院に行く事になりました。


ちょっと前に血液検査したって書いてたけど

もう4年くらい前から調子が良くなかったから

気にはしてたんだけど最終の検査をやらなかった自分にとても後悔しました。


もうすでに何年も

嫌な予感をしてただけにとても怖かったです。






病院で緊急で対応して頂いたらやっぱり

一刻も早く検査しないとって

なったんだけど

なかなか空きがある病院がなく

紹介状を書いてもらって

今日検査にいってきました。


まさか今日全部検査をするなんて思ってなかった自分は

朝ご飯を食べてしまっていたんだけど

緊急で今日内視鏡検査をする事になりました。


親にも電話し

そのまま手術や入院の可能性もあるって説明されて

検査に行きました。


朝食べたご飯を無理矢理出す為に下剤も大量に飲まされて

死ぬ思いでした。


苦手な注射も2カ所の病院でされて
採血に麻酔や点滴 

計ちょうど10カ所です。

苦手×10です。

ちょっと泣きましたね。笑




でも始めに書いた通りもう平気☆


今家に着きました^^

まだまだ全身麻酔と血をたくさん抜いたから頭くらくらだけど

大げさだけどまだこれからもチャリ乗れんだーって思ったら

めちゃくちゃ嬉しいです☆

やっぱり

まずチャリの事が頭に出てきましたね笑


肝心の結果だけど


とりあえず

大腸癌やポリープなどの死や手術に至るものじゃなくて

疲れやプレッシャーから来るものなのかな?って所です。




知らない所で体に無理さしてたのかな??

ごめんね。





それにしても、

まだまだ引退出来ないですからね!!


これから先みんなの期待がある限り頑張ります!!!


いやーそれにしても数日間生きた心地しなかったから

今はなにしても幸せです☆


本当は刺激物は駄目なんだけど、

今お茶漬けにチキンナゲットを食べてます^^


今日だけは良いでしょ?笑




家族や事務所の方々、友達本当に心配おかけました。
いろいろありがとうございました!
常にすべてに感謝して生きないと駄目なんだなって再確認しました☆

大げさかもしれないけど心からまだ死にたくないって思いました。


そして


いつもこのブログを読んで下さってる皆様
数日間ブログ休んでしまって本当にごめんなさい。

書ける状態だったけど


気持ち的になかなかパソコンに向き合う気持ちになれませんでした。

でももう大丈夫^^




ちょっと休んで

また明日からみんなで夢に向かってつっぱしりますかっ!!!



みんなありがとう☆ピース☆


もと