五百城茉央さんの個人PV

 

1 乃木坂46 29th 五百城 茉央 5期生ドキュメンタリー

 

2022.3.23発売の29thシングル「Actually...」Type-Aに収録

5期生が初めて参加したシングルです。

 

地元神戸の六甲山登山をして、活動への意気込みを語ります。

オーディションを受けた経緯、学生時代、ご両親やお兄さん、ご家族との素敵な関係も見て取れて、いおちゃんの優しく純粋な性格の背景も伺えます。
 

 

2 乃木坂46 30th 五百城 茉央 個人PV予告編

 

いおちゃんの46のチャレンジ

全力で様々な分野のチャレンジをして、成功したとき、失敗したときの素の表情も見れて魅力いおちゃんの魅力満載です。

 

 

 

3 乃木坂46 32nd個人PV・ 五百城茉央「いおき  PHASE7」

 

神戸から上京して地元の友人と離れて、普通の学生とは違う生活を送ることになったこと、それでもアイドルに捧げたいと思う率直な想いが綴られています。

アイドルをヒーローに例えた作品で、動画の中のセリフはいおちゃんが自分で考えたものです。

ファン以外の方にもぜひ見て頂きたい作品です!