おそらくテレビかチラシで


DVDが手元でみられる、、、


てんでDVDプレーヤーを買いました


そしたら、テレビが見られるやつが


紹介されて、、、てんで


テレビが見られて、DVDや


USBメモリ経由で動画も、、、


ての、買いました


、、、この時点で、もうバカ


DVDもテレビ付も


届いてから開封しただけで


ほぼ未使用


使い方がわからない、、、って



motosanが使えるようにするから


出したやつ箱に全部しまって


よこせ、、、って、、、


え?


なんでテレビ付きが2台あるの?


もうね、意味わからん


で、何故か、付属品が無いし


テレビがそもそも一台しかない、、、


motosanの言葉通じないんだろうか


わけわからんよ


食費やら光熱費


税金や保険料で


生活苦しいって言ってんのに


車も一台処分したのに


さすがにね


家族会議だよ


でも


本人まったく反省する気なし、、、


どうしたもんかね


┐( ̄ヘ ̄)┌