心配だったベランダからの雨漏り

やはり防水シートがプール状になっていて

そこに溜まった水の重さで亀裂のような

とこができてて、そこから水が侵入してたらしい

ので


プール状にならないように

たまたま余っていた100均で買った

ネットが二つあったので

そいつを仕込んで、シートが

凹まないようにして


これまた100均で買った銀の台所用の

シートを被せて、強力なテープで

固定しました



柱の部分はハサミで切れ目を入れて


そこらも侵入しないように


テープでグルグル巻きに


次の日から雨と聞いてたので


ギリギリ間に合ったでしょうかね


(^_^;)


ずっと伸ばした脚立の上で


作業してたので、足が


プルプルしてました


(。>д<)

 

 

------------------------------------------------------------

※3DCADに関してYouTubeで

   いろいろやっていますので
  お時間があれば見てみてくださいね~
----------------------------
YouTube ↓
https://www.youtube.com/channel/UCo_3PDvOPfljBZzIc-sLU-g/videos

Instagram ↓
https://www.instagram.com/motosan__2020/

はじめました~!

過去記事ジャンプゲート★