平成6年1994年12月~2024年6月13


スバル インプレッサ WRX スポーツワゴン


ターボ&4WD 4速オートマ ハイオク仕様


よく楽しませてもらった車でした


雪山にスキーにダチとよく行ったな


キャリアもいっぱい乗っけて


ノーマルタイヤのままでも


ガンガン突っ込んでいったな~


公道ではGTRと追いかけっこもした


シートに押し付けられる加速Gは


息が止まるほど、、、忘れられん


引っ越し荷物運びもいっぱいやった


オリジナルのパーツもいろいろ作った


メーカーのメカニックの人にも


よく、乗り潰した方がいいよ


このレベルでこのポテンシャルの車は


もう出ないから、、、って


そうなんです


5ナンバーサイズでオーバー200馬力


どのメーカーも安全性と燃費優先で


3ナンバーでノンターボ150馬力レベル


5ナンバーなら100馬力そこそことか


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなこんなで買い換えず


走行距離は全然ですが


それなりに頑張ってきましたが


・燃料計故障(メーター動かず)

・集中ドアロック故障

・ボディの塗装劣化

・エンジンかからず

・↑からの~バッテリー上り

・カーステ不良


日本政府の嫌がらせで


維持費もスゴいことになってるし、、、


というわけで


お別れです



















実家に置きっぱなしで


けっこうほったらかしにして


ダメダメオーナーで


ごめんな、、、相棒、、、



------------------------------------------------------------

※3DCADに関してYouTubeで

   いろいろやっていますので
  お時間があれば見てみてくださいね~
----------------------------
YouTube ↓
https://www.youtube.com/channel/UCo_3PDvOPfljBZzIc-sLU-g/videos

Instagram ↓
https://www.instagram.com/motosan__2020/

はじめました~!

過去記事ジャンプゲート★