買い物先で

オヤジが車から降りて

どこか行って

戻ってきたら

スタミナ切れでフラフラで


車の前まで来て

倒れやがって


よりによって、その際に

車のコーナーポールつかんで

ボキッって、、、(#`皿´)


人通りが多いとこだから

なんとか助手席に

抱き抱えて乗っけて、、、


 

これまでも一回どっかで転倒して

頭打って救急車で運ばれて

その時は何でもなかったけど


一ヶ月後に脳に出血があって

半身麻痺して入院・手術で、、、


ま、脳と骨の間に出血してただけなんで

その血を抜いたらすぐ元にもどったけど


そもそも、毎日毎日テレビしか

見ない高齢者は

頭も身体も使わない生活してりゃ

頭も身体も使えなくなるんだよ!


って、帰りの車の中でずっと

説教してましたΣ( ̄皿 ̄;;

※おそらく聞いてない


今回だけじゃないんで、、、


 

とりあえず雨入らないように

テープ貼って、、、


あぁ、修理代部品代こみで

2万はかかるかも、、、


請求するからな!


生活費無駄に使ってんじゃねーぞ!