信州牛の焼き肉店に

行ってきました
※motosan運転手

希少部位の三点盛りに
(名前は忘れた(^_^;))

あと

フィレ


ローストビーフとアボカドのサラダ


アワビ茸


ニンニクホイル焼き
(ピンボケ(。>д<))


そして~

ガーリックチャーハンは

石焼ビビンバの要領で

自分で混ぜながら

作るスタイル
※motosan調理係

SNSで流れてくる

チャーハン作ってる動画を参考に

手早くご飯に熱を入れつつ

素早くまぜまぜ、、、

よしよし

なかなかの出来だ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

余は満足じゃ!


最近はスマホで注文する店が増えてて

ここも、QRコード読み込んで

アクセスして、メニューを確認しながら

ポチポチ注文すると

しばらくして

頼んだものが運ばれてくるという、、、


もしも~し!メニューくれないんですか~?!


スマホ無い人や

あっても古くて対応してないとか
※motosanのダメかも

うまく使えないお年寄りとかに

不親切なお店が

増えてきましたね~

時代の流れなんでしょうか


お肉は部位にもよりますが

あぶらあぶらしてなく

ほどよい歯応えがあって

motosan的にはとっても好み!

タレが自家製2種類

どちらも

若干甘さが足りないかな、、、

好みの問題ですが、、、

都会からかなり離れた場所で

平日の夜ってことで

貸しきり状態でした

逆にそれの方が

よかったんですがね

(* ̄∇ ̄)ノ

今度また信州に来たときは

違うメニューも

たのんでみたいですね~

(^_^)/~~