いつもやっているPUBGモバイルというゲームで


アラビアンナイト風のコラボイベント?で


ゲーム内のアイテムで空飛ぶ絨毯があって


初めて乗ることができました


イベントが始まってずいぶんたつのですが


一度も見つけられないばかりか


上級者?が、それに乗って上空から突然現れて


撃たれてやられてました


いつものように突然上空から降りてきて


こんどこそ、と、こちらもすぐさま迎撃し


やっと倒したら、絨毯がひらひらしてて


まさか?と乗ってみたら、、、


バサバサと浮き上がり上空へ、、、


こ、これが、魔法の、絨毯か、、、

※あれがジオンのザクか、、、風


コントロールがムズいけど


撃ち落とされる心配はなく


ズルいな~、、、なんて思っていたら


魔法力?が無くなって静かに落下、、、


おいおいおいおい、、、と思いつつ


着地点の警戒をしないと、、、



それにしても


空を飛ぶって


き~もち~!


(σ≧▽≦)σ


------------------------------------------------------------

※3DCADに関してYouTubeで

   いろいろやっていますので
  お時間があれば見てみてくださいね~
----------------------------
YouTube ↓
https://www.youtube.com/channel/UCo_3PDvOPfljBZzIc-sLU-g/videos

Instagram ↓
https://www.instagram.com/motosan__2020/

はじめました~!

過去記事ジャンプゲート★