motosanのプラモ魂2023-①★

motosanのプラモ魂2023-②★

前回に続き、、、

 

さて、胴体に入りましょ

 

 

肩の関節、こうなってるのか、、、ん?

 

上下に動かなくね?

 

 

まてまてまてまて、画像じゃわかりにくいけど

 

はめ込んだら前後にスイングはするけど、

 

上下に動かないじゃんよ

 

 

はめなきゃここまで動くけど、、、

 

設計ミスだろこれ、、、

 

えっと、動かすには、、、パーツの角を削って、、、

 

 

本体のポリキャップの押さえの部分も

 

ギリギリまでカットしてやれば、、、

 

 

とりあえず上にだけ動けばいいか、、、

 

 

次は頭

 

 

肩が上がったから、いい感じだけど、、、

 

ちょっと、首が長く見える、、、気のせいか、、、

 

 

ポリキャップ削って、少し下に沈むようにしてみたが、、、

 

 

いいね!

 

好みの問題だけど、、、

 

 

 

、、、つづく

 

 

※3DCADに関してYouTubeでいろいろやっていますので
 お時間があれば見てみてくださいね~
----------------------------
YouTube ↓
https://www.youtube.com/channel/UCo_3PDvOPfljBZzIc-sLU-g/videos

Instagram ↓
https://www.instagram.com/motosan__2020/

はじめました~!

過去記事ジャンプゲート★