motosanの相棒の

整備点検の時期がきました

しばらくほったらかしに

なってしまっていたので

ご機嫌斜めで

なかなかグズって

起きてくれず

冷や汗かきましたが

なんとか動いてくれて

恐る恐る外へ出て

ガソリンを入れてきました

もう、おじいちゃんマシン、、、
※アスラーダみたいな進化はないが

燃料計が壊れてて

針がゼロのままなので

走行距離メーターが頼みの綱

3000円で18リッターしか入らないって

どんだけガソリン代上がってんねん
※ハイオク仕様

満タンになると思ったが、、、

集中ドアロックが壊れてるから

後部座席のロック解除は中から、、、

フロントガラス周りの

ゴムは硬化しててボロボロ

塗装もボロボロ


自作の左足ブレーキ化ペダル


モモステ



横に倒すタイプの

シフトレバー
※もう、売ってない

昨年、ボケボケのオヤジが

何をどう勘違いしたのか

車検でメーカーの人が

取りに来てくれるから

頼むね、、、って言っといたら

1日がかりで

車内の装備品やら荷物を

ほぼすべて

外して出しちゃってね、、、

細かい電装品から
※ニッパーで切ったような線もあった

肘掛けボックス

トランクルームの

工具ボックスやら

掃除道具

あげくの果てには

カーナビまで、、、

車上荒らし状態、、、

ちょっとね

理解に苦しんだよね
※未だに理解できてない

とりあえず車検には出したけど

オヤジとは大ゲンカ、、、

というより説教、、、

てか、、、唖然、、、

キレイにしとこうと思った、、、とか

外せないものはそのままだから、、、とか

勘違いのレベルを

遥かに越えているでしょ

嫌がらせもいいとこでしょ

いくらあまり乗らないからって

一言も処分するから、、、とか

売るから、、、とか言ってないし

車内のもの、外してなんて

言ってねーし、、、

犯罪レベルだよこれ、、、

車検に出した時は夜だったので

確認できなかったとこも

帰ってきて昼間に確認したら

マジで車上荒らしにあった感じ

外したもの、乗せてたものが

玄関に山積みになってて、、、

元に戻す、、、なんて言いやがって

戻せるわけなかろうよ

そんなつもりでやったんじゃねーだろ!

(`へ´*)ノ

(>_<)

(。>д<)

( TДT)



さて

一度バッテリーがあがった?

と思われて充電してから

何ともなくなって

エンジンはそこそこ快調

220馬力のWRXの加速Gは健在

シートに押し付けられる感覚は

こいつでしか味わえない

カーステのカセットが不調で

ポータルMDを乗せてたが

外されちゃってて、、、

これまた不調のラジオしか聞けず

ハイレゾプレーヤー

&ポータルスピーカーを持ち込んで

逆に楽しめたり?!

多少軽くなった、、、車体の

ハンドリングも好調

タイヤの劣化・硬直が

心配ではあるが、、、

頼むぞ相棒

メーカーのとこまで

頑張ってくれよ!

(^_^;)