私の人生でよくある話

何かが起こる

何かのために準備が必要

など、事前情報を元に
自分なりの先読みで

ガッツリ準備をする

ま、大抵の人はそうだろう

私も例外ではない

しかしだ、、、しかしだ、、、

何故か私の場合、ガッツリ準備を
すると、、、

空振る確率が非常に高い

なぜ?

やることが違う?

読み違い?

守護霊さまの力?(これだと思っている)

ほとんどの場合、悪い方向への対応が
空振るのだ

ま、結果オーライ

そゆときは、「守護霊さま、ありがとうございます」と、どこにいてもその場で

手を合わせます

今回は雪にそなえて長靴を持っていこうと
していましたが

どうやら、使わずに済みそうで、、、

「守護霊さま ありがとうございます」

手を合わせる もとさんでありました


そこの読人さん

「備えあれば憂いなし」

ですよ

ふふふ★