今日はテンションさがりまくりまくりの もとさん(TдT) ウゥ…

ISO研修

某ビルの10階の会場を目指し眠い目をこすりつつ
愛車のWRXとともに、6:00出発

渋滞や現地であたふたするのがいやなので9:30スタートだが
早めにGO∠( ゚д゚)/



想定どおり渋滞の影響を受けずにビルの近くの
駐車場に到着(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえずビルまでの道の確認とコンビニで
朝食の確保とトイレ休憩

外はまだまだまだ、さぶい(´ω`)トホホ…

車に戻り、音楽&アラームをかけ、朝食&仮眠

アラームが鳴る前に目が覚め、準備をし出発(ノД`)~゜。ネムー



係りの人よりも早く会場に到着

ちょっと待って、係りの人の受付の準備が整い次第
一番乗り( `・ω・´)ノ ヨロシクー




とりあえず時間はまだあるし、会場と資料に軽く目を通し
再び仮眠をとる

時間が来て講師が登場、講習開始9:30~16:30

会場は微妙に寒い



なにかの呪文のような文章が、講師の解説を更に追い討ちを
かけるようにまさに「眠りの呪文」へと変えていく(つд⊂)ゴシゴシ

内容は理解できる。これは「日本語使い」でよかった、、、的な

ただ、会社に帰って、他の社員に教える立場となると、、、ムリじゃね?ヾ(・∀・;)オイオイ



めったに上がらない高さの景色を眺めつつ、、

睡魔の甘い言葉の誘惑にも負けずがんばった もとさん (ヽ´ω`)グッタリ

テッテレ~! 無事「修了証書」を手に入れた!(;´Д`)=3 フゥ

帰りにコンビニに寄ると、おにぎりコーナーには
「恵方巻き」がギッシリ、、、黒一色、、、

こんな光景見たことない Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

ま、節分ということなので



よかったら「食べり!」(←どうぞ、と言う意味だそうです)

てなわけで、後ほど食しましょ (´∀`*)ウフフ

「もとさんの冒険記」 これにて、、、


寒さと眠気と「風邪」を吹き飛ばすような元気な曲を、、、

Over Drive -JUDY AND MARY-