2011東京オートサロン | MOTOSALON OKAブログ

MOTOSALON OKAブログ

MOTOSALON OKAの日常の一部をブログにしました。

遅くなりました!!

東京オートサロンの写真をアップします。



MOTOSALON OKAのブログ


MOTOSALON OKAのブログ

どのブースも不景気を感じさせないような盛り上がりでした。


こんなシビレる車両も展示してありました。
MOTOSALON OKAのブログ

そこでわれらのT-REXブースもガルウィングのエアロ3Sが目立っていました。


MOTOSALON OKAのブログ
MOTOSALON OKAのブログ

そして今年から販売予定のV13Rも展示していました。


MOTOSALON OKAのブログ


そこで一足先にV13Rを試乗させていただきました。
MOTOSALON OKAのブログ

MOTOSALON OKAのブログ

とてもワイルドなサウンドでゴージャスなルックスは

ハーレー好きにはたまらない!!

T-REXとは一味違った乗り味でゆったりとても心地よく

クルージングできました!!


今年の春発売予定となっております!!