今月は。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

6月と言えば

一般的に梅雨の時期でジメジメしていたり

唯一、祝日が無い月だったりと

ネガティブなイメージがついてまわりますが

自分の誕生月なので前向きにとらえています


そんなわけで誕生日には…

毎年恒例のガンプラ

(今年はHGゼータガンダム)


そして…

大好物のトンカツと

これまた大好物のルートビアで

ささやかなお祝いをしましたよ

(^-^)


そしてこの前の父の日には

某イタリア料理店でランチを楽しんできましたが

どうやら妻と娘がこのお店のランチに行きたかったようです

(^_^;)


ランチメニューなので…

前菜から始まって

メイン料理はピザにしましたよ

(^-^)


最後に…

デザートのチーズケーキです


理由はどうあれ

家族での食事は楽しかったです

(^-^)