新年。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

少々出遅れましたが

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします

 

昨日の早朝は…

初日の出を拝む事ができました

風が強かったですが、それほど寒くは無かったです

 

そして…

いつもの河川敷にて…

毎年恒例の自主初稽古を行ってきました

昨年届かなかった五段位に向けて再始動です

(^_^)

 

その後、嫁さんと娘が初売り&映画を観るとの事で

某商業施設に出かけました

 

嫁さんと娘を送り届けた後、自分は…

念願のLRT初乗車です

 \(^o^)/

自分は鉄道マニアではないですが

電車は普通に好きですねぇ

 

せっかくなので始発駅から終点駅まで

しかも往復の旅です

 

都市部から農村部、

そして学校から工業団地までを結ぶ路面電車ですが

途中…

いつも釣りをしているポイントの近くを通ったりしましたよ

(^_^)

 

ちなみに電車内は…

リラックスできる対面座席でした

(^_^)

ちなみにですが、「一日乗り放題乗車券」があるようなので

何もない休日を過ごすのにも良いかもですね

 

 

そして今年も…

鬼怒川普通釣証を入手してきました

\(^o^)/

去年よりも値上がりしていましたが

その分、釣り場の環境が良くなってる事を期待します

 

さぁ!今年も頑張ろう!

(^_^)