関東マスターズ大会。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

先日の19日の事ですが…

関東マスターズ大会に

選手として参加してきました

(^-^)


今回は茨城県で開催されましたが

会場はその昔、バス釣りで通っていた釣り場に近い所でした

 

入口で受付を済まし、会場に入ってみると…


豪華な雛壇や

関東大会なので6面のコートです

(^-^)


空手道に限った事では無いですが

スポーツを取り巻く環境が変わりつつあり

パワハラ、セクハラ問題だけではなく

選手、監督、観客の立場がハッキリしてきて

垣根を越えた越権行為はご法度となりました

なので今回の自分は…

『選手』としてのみの参加ですが

このIDカードを貰うだけでも

気持ちが盛り上がりますねぇ

\(^o^)/


そして毎年楽しみにしている…

お弁当です


凝った包装紙ではありましたが

中身は普通の幕の内弁当でした

(^_^;)


さて、自分の試合は午後からでしたが

スケジュール通りに試合が進まず

結局、試合が始まったのは

予定の時間を一時間程度過ぎた頃でしたよ

(^_^;)


事前の練習は十分にやれていましたし

試合前のコンディションも悪くなかったですが…

対戦相手の体の大きさと技量の前に

あえなく敗退となってしまいました…


(試合のイメージ写真)
自分の試合では無いです

試合には負けてしまいましたが
練習で培った持久力は素晴らしく
このまま連続で何試合かは出来るくらいスタミナが残ってましたよ

それでも喉がカラカラになるほど頑張った自分へ…

ご褒美のコカ・コーラー

(^-^)


今回もあまり良い結果が出ませんでしたが

悔しくも楽しい一日でした

自分はやはり空手道が好きなのかもしれないですねぇ



おまけ


今回は自分の道場の代表も参加していたので…

写真を撮って貰いました

(´ω`)


六年前の大会の写真と比べると…

少しだけスリムになったような気がします