小心者。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

あと一週間程でクリスマスですね。

街のあちこちでイルミネーションやセール
お店ではサンタクロースの格好の店員さんまでいて、クリスマスの雰囲気がでてます。

またまた寄ったコンビニの入り口に…

日々是平常心。-D1000840.jpg
等身大のサンタクロースの人形がありました。

『ここもクリスマスだね~』と思いながら人形の側までくると…

いきなりスゴい勢いで動き始めました!
Σ( ̄□ ̄)!

まさか動くとは思っていなかったので、物凄く驚いてしまい後退りしてしまいました。


クリスマスですから、サンタクロースも良いんですが…
小心者の私には、もう少し小さくて動かないサンタクロースの方が良かったですねぇ
(^^ゞ