落ち着かないと。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

ここの所、急に忙しくなってきたので日々バタバタしてるんですが


自分の性格も含め、落ち着かずミスを連発してます


致命的な事は無いとはいえ、これじゃダメですよね

(><;)


そんなわけで


リフレッシュと戒めを兼ねて、これを飲んでみました




日々是平常心。-D1000839.jpg

なんだか「いかにも」って感じですが…(;^_^A


でも、飲んでみないとわからないですもんね


早速飲んでみると…一応「ジンジャーエール」ですが


「人工甘味料」の味がするので、それが苦手の人には厳しいかもしれませんねぇ



味の好みにもよりますが


一般的には普通のジンジャーエールを選んだ方が幸せかもしれません



それでもまだ「コーヒースカッシュ」を超える程ではないですねぇ


これから先、コーヒースカッシュを超えるジュースに出会える事ができるのか


これからも新製品チャレンジを続けますよ~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ