昨日の続き。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

やっぱり魚が釣れないと悔しいので

今日も昨日のポイントに行ってきました。

昨日の時点でわかった事と言えば

『水深が深い』のと『流れが速い』事。

そうなると、このルアーの出番かと思い

ロッドにこれだけを付けてポイントに行きました。



日々是平常心。-D1000583.jpg

このルアーなら、水深を選ばずに使えます。



時間もあまりないので


めぼしいポイントを片っ端から叩きながらドンドン進んでいきますが…アタリすらありません。

何かしかの反応がありそうなのに、


おかしいと思いながらもキャストを繰り返していると…リトリーブが重くなってきました

『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』

喜び勇んで巻いていくと…


『なんか…動かなくね?』

はい!もうおわかりですね…


ガッチリと根掛かりしてしまいました…

なんとか回収しようと試みたんですが…どうしてもダメでした。
( -_-)

気を取り直して…と、思いましたが

そうです!ルアーはこれしか持ってきてないんです。

それに気付いたら、心も折れてしまったので帰宅しました。

気分転換をして、次こそは良い結果を出したいですねぇ
(;´▽`A``