安物買いの。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

日々是平常心。-D1000580.jpg
今月の始め頃だったか、愛車のライトのバルブが切れたんです。

まぁ、電球系は消耗品なので仕方無いんですけどね。

たまたま、近所のカーショップに『格安バルブ』が売っていたので購入してきて取り付けたんです。

と、ここまでは良かったんですが…3日もしたら片方が点かなくなっていました。

バルブを外して見てみても切れてる様子もないので、車の配線の断線を疑いましたが

試しに左右のバルブを入れ替えてみたら…バルブ自体の不具合でした。

ルアーなら安くて良い物は沢山ありますが

カー用品はそこそこの物を選んだ方が良さそうですね。