半年振りに。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

仲の良い友人と久しぶりに会いました。


この友人とは高校時代からの付き合いで、何でも言い合える貴重な間柄なんです


お互いに似たような性格と業種なので、近況報告や情報交換等も貴重なんですよね



そんな感じなので


「一緒に食事」と言えば、ラーメンが多いですね



で、今回は…




日々是平常心。

家系ラーメンの「山岡家」に行って来ました~!


私にしては珍しく「ネギ味噌ラーメン」を注文してみました


こってりとした味噌味に、太麺と白髪ネギが絶妙で癖になりそうです


サッパリとしたラーメンも勿論美味しいですが…


たまには、こってりとしたラーメンをガッツリ食べるのも良いですね~


(=゚ω゚)ノ